えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« ☆アシィドセラム (キャシーズチョイス) | メイン | ☆メイクアップベース&インテレクチュアルウォーターリクイドファンデーション (ルナソル) »

2005/05/09

ランブータン

ってモノらしい050509_21550001.jpg

GWは違うスーパーまで行ってみようとメヒコ帰りにジャスコ

24時間化粧品が買えるなんてすご~い。
閉店の音楽はならないし、なのに凄い品揃えだし、全通路を行ったり来たりしながら化粧品をカートに入れまくって参りました♪カートにイスが必要だとか聞こえた気も・・・

ナスとキュウリのぬか漬けも買ってきたのですが。
長野出身者の野沢菜問題がちょっと分かった気がする。買ったぬか漬けじゃダメだ(T.T)そろそろ今年もぬか漬けしよ~っと。次こそ買うぞ生協の冷蔵庫で作るぬか床。
似合わないのは承知ですが、毎年やってます。ぬか床が水っぽくなったら次は味噌漬け用の諏訪一味噌(*^^*)夏ですね~そうそう爪の間に入ってヌカがいっぱいとれちゃうのは勿体ないんですけどね~両立には気にしない気にしない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/3390662

ランブータンを参照しているブログ:

» ランブータン(タイ語でンゴッ) (タオ島(タイ)お天気ブログ)
タイ人が買い物用ビニール袋に たくさんのランブータンを入れて持ってきました。 毛の生えたような丸く、赤いフルーツです。 タイ本土などでは量り売りされていて、 シーズンには [続きを読む]

コメント

スーパーで買ったぬか漬けは、ぬか漬けの味がしないよねぇ。
・・・けど、ぬか漬け漬けるなんてスゴイ。わしにはできん。でも、冷蔵庫で作るぬか床ですってぇ~!?
生協か・・・むむぅ。

およヒロリンしらなかったぁ。
じゃ、今度持って行くわ(*^^*)
冷蔵庫でぬか床コレ常識@生協LOVE

コメントを投稿